日本をダメにした男は誰だ

 
休日前なので、のんびりと過ごしている。
正確に言えば、「休日」なので。
 
テレビでは、朝まで生テレビが流れている。
まだ放送していたんだな、と感心しながら、見る。
今日はパネラーが全員女性だ。
テーマは、「日本をダメにした男は誰だ」、だそうだ。
 
 

2 Responses to 日本をダメにした男は誰だ

  1. 疎林 says:

    このタイトルには物申す。
    日本を駄目にしたのに、男も女もないだろう。
    みんなして駄目にしたんじゃないのか、ってとこかな。
    どんな議論になり、どんなメンバーが出ていたのか。
    見る気も無ければ聞く気も起こらない。
    せめてやらせでないことだけを祈りたい。
     

  2. lala says:

    えと、片山さつきとか福島みずほ?とか。
    相変わらず田原さんは、話の流れを勝手に作り、人の話しを聞かない。ちょっと可笑しくて笑っちゃいました。見た目はかなり老けたんですけど・・・
    あ、議論はその後テーマを変えて、少子化問題とか、そのための女性の働き方のあり方とかいろいろ・・やらせかなぁ??
     

コメントを残す